2010年7月10日土曜日

これからはエコエアコンでしょ!!(笑)


皆さんおはようございます、またまたサンマヘッドです!

四六時中汗ばっかり掻いていて、海水命の自分にとってはとてもツライ季節です。。(笑)ですが、早く海に入りたい気持ちを抑えて頑張ります!!




今回は、これからの季節になくてはならない商品(俗に言う必需品ってやつ)をご紹介したいと思います♪


それはね、














































エアコンだよ♪←どうでもいいなんて云わないで・・・



そ、そこで目につけたのがコレ!

東芝大清快

その中でも2010年の新モデルである、UDRシリーズはヤバイんですよ奥さん!!

?何がすごいの?って、それは

東芝独自のデュアルコンプ※により、優れた省エネ運転と室温の安定性を実現!

※デュアルコンプは室外機の中にあり、そのコンプレッサー内部にある2つのシリンダーを、低負荷時に片方だけを自動でストップさせる事で、小能力運転が可能になり、ムダがないため最小消費電力は45Wの扇風機並!室内温度も安定するので、快適性が高まりました(晴れ)

それに、消費電力や1時間あたりの使用料がまる分かりの『トクだね!モニター』も見逃せませんよ!

また、『トクだね!リモコン』にも驚きの機能があるんです!

先ほどご紹介した『トクだね!モニター』と同様の機能を持っているのですが、さらに一昨日・昨日・今日と3日間の使用料をグラフ表示してくれる【お知らせ家計簿機能】や、リモコンにセンサーが付いていて、あなたのいる(リモコンのある)場所を真っ先に快適にしてくれます♪

もちろんスイッチを切った後は自動でお掃除してくれますので、手間いらずでとっても便利ですよ!(10分以上運転した場合)




これからドンドン暑くなりますが、この大清快で快適な生活を手に入れ、気軽にエコ活動に参加してみませんか?ご愛読ありがとうございました#


詳しくはコチラをCHECK!! http://www.daiseikai.com/new_udr/index_j.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿