2010年7月9日金曜日

スポーツ時でも大好きな音楽をより身近に・・ オーディオテクニカの耳掛け式イヤホン♪


ども、相変わらず汗っかきのサンマヘッドです。。トホホ



自分はよく携帯で音楽を聴くのですが、そろそろ新しいイヤホンを買おうと思い、大好きなaudio-technica(オーディオテクニカ)にまたお世話になろうかと考えています!





んなワケで今回、テクニカさんの扱っているイヤホンをご紹介したいと思います!!









テクニカさんは何と言っても、





























音が良すぎ!(ハート)





自分は低音がしっかり感じれるモノが好きで、数多くあるメーカーの中でもやっぱテクニカさんが俺の心を満たしてくれる唯一無二の存在なんです(笑)  はい、勝手な主観でした。。。





このイヤホンの特徴は

1.新開発のスイングイヤハンガー+楕円型ラバーリングで快適なフィット感♪
2.φ13.5mmドライバーがハイクオリティーな音をあなたに届けます!
3.防滴仕様なので、ランニング等のスポーツ時にも便利!(IPX2等級)
4.コードの動きや擦れを抑えるコードクリップ付き←これは地味にアリガタイ・・・


汗っかきの自分にはまさにもってこいのアイテムですね♪(汗)


価格も3千円弱なので、よろしかったらお試しあれ☆ほなまた次回!

早く雨止まないかな・・・失礼しました#

0 件のコメント:

コメントを投稿