2010年7月2日金曜日

人気家電ランキング!!!!!

こんちわ!太陽が無くなってほしいと願うほど暑がりのサンマヘッドです。。。


最近、楽〇の家電ランキングを見ていて「これ...普通に欲しいよ」と思ったので、ランキングの家電をいくつか調べてみました!!



気になるランキングの発表です・・・・・



栄光の第1位に輝いたのはこれ!パナソニックの『ホームベーカリー』♪



最近結構こういうの人気ですよね(^-^)自分の友達はドーナツ作れるヤツ持ってるらしいですww





このホームベーカリーさえあれば、食パンやメロンパンはもちろんのこと、話題の米粉パンやフランスパン・デニッシュ系まで幅広い種類のパンが作れるんです(^u^)



趣味の幅が増えるし、お子さんのいる家庭でしたら一緒に作るのもきっと楽しいですよ♫



これを手に入れたら気分はもうパン屋さんです、皆さん☆彡



詳しくはWEBで(笑) 
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS101







続きまして



皆さんこんちにわ

相田です。





僕からはアイロボット・ルンバ530を紹介しちゃいます!

ランキング自体は8位なんですが、個人的に欲しいものをピックアップしました。





自分がいないときに部屋がきれいになってたらとてもうれしいですよね。





・仕事で忙しくて掃除が面倒。

・ペットの毛が床に落ちて悩んでる。

・見えないホコリも取りたい。

・楽して掃除したい。

・アレルギーに弱い。

・重い掃除機をかけることに疲れた。







1つでも当てはまったらルンバを買おう!





ルンバは階段を感知して落下を防止、コードやカーペットなどが近くにあると感知しトラブルを避けてくれるのでほったらかしても大丈夫!みんな彼女や彼氏はほったらかしちゃいけませんよ(笑)



掃除が終わったり、充電が切れたら自分で戻ってバッテリーをチャージするんですよ。おりこうさんですね★



ベッドの下とかってホコリ溜まりやすくて掃除するの嫌になっちゃいますよね(ーー゛)

だがしかーし、ルンバは高さが9.2㎝なので10㎝の高さがあれば、ベッドやソファーの下もお掃除できますよ~♫手を汚さずにキレイキレイできます。



しかも排気量が少なく、1時間使用しても電気代は1円ととてもエコなんです。

お掃除が終わって溜まったゴミは、ワンタッチでポイっと捨てられます。




これだけの機能が備わってお値段なんと39800円!


これはやばいですよ。








詳しくはHPもしくはトミーに聞いてね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿