2010年5月21日金曜日

カワイイ電動歯ブラシ見つけました♪


こんにちは♪


リーダーのトミーです。


昨日、電気店に行ったらカワイイ電動歯ブラシを見つけました。


その名も、ポケットDoltz(ドルツって読むらしい)です★


見た目マスカラと見間違うほどのデザインです。


色は、(黒),(赤),(オレンジ),(ピンク),(シルバー)の5色で、高さは16センチです。

なので、化粧ポーチにも入るほどのコンパクトサイズです。


また、毎分16,000ブラシストロークの音波振動により、手磨きよりも歯間や奥歯にも毛先が届くので、ツルツルの歯にしてくれます♪


デートの時にもオススメです!(^O^)


単4形乾電池1本でOKで、1日1回2分使用で約3か月もつというのも良いですよね(*^_^*)


持っているだけでもオシャレなポケットドルツを皆さんも使ってみてね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿