2010年5月28日金曜日

じめじめした季節に◎!シャープのプラズマクラスター


こんにちは!皆さんはじめまして、相田光男です!!


最近天気が悪いですね。


そろそろ梅雨の時期がやってまいりますね~↓


僕は雨が大嫌いなんですよ。


じめじめした梅雨の時期が嫌いなそんなあなたに、ぜひお勧めしたいのがこの「プラズマクラスターイオン発生機」!


もう名前からして強そうですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


きっと電気タイプに間違いねー




え~冗談は置いといて


この商品のウリは自然界と同じプラスとマイナスのイオンをプラズマ放電で放出して、部屋などに浮遊しているウイルスや、カビ菌などを独自の空中除菌技術で分解・除去してしまう驚異の特許技術(特許第3680121号 取得済)なんです。


その他にも、


・付着カビ菌の成長を抑える。


・部屋にしみついたタバコ臭いを分解・除去。


・部屋干しのいやな臭いを脱臭。


したり出来ちゃうんです。


写ルンです。



電気代は一日中使用して、年間約1350円(風量が中の場合)ととても家計に優しく、安定して高濃度のイオンを放出してくれるので、赤ちゃんやお年寄りのいるご家庭にもってこいなんじゃないでしょうか。


消費者のニーズに合わせて、車内用やクローゼット用など様々なタイプがあり、幅広い用途にお使いいただけます。

このプラズマクラスターでいやな梅雨の時期も快適にお過ごしください♪

詳しくはWEBで(笑)   URL:http://www.sharp.co.jp/pcig/

0 件のコメント:

コメントを投稿