2010年5月17日月曜日

3DになったViera!!


どうもさんまヘッドです♪

ついにテレビも3Dの時代になりましたね!番組とかで誰かが言ってますけど、10年も前に開発していたとか聞くと「どんだけアイデアソースに満ち溢れているんだよ!?」って思ってしまう今日、地元のヤ○ダ電機に行って3D体験してきちゃいましたw

店内での撮影は緊張してできませんでしたが、パンフレットの写真で勘弁して下さい…(本当はただ単に忘れちゃっただけですが)


今回観に行ったのは、4月にパナソニックからリリースされたVIERAのVTシリーズです!

パッと見、デカッ!なんだこれ?!と思いましたが、画質ってか映像美自重でした・・・(汗)

人や物がとても綺麗で、その場所に自分もいるような臨場感が得られ、びっくりしちゃいました!


さらにパンフによると、スピーカーにウーハー搭載してあるし、skypeやYouTubeにも対応しているそうですwwめっちゃスゲーしこのテレビwww


いつか自分も欲しいとは思いますが、金ないし今はまだ良いかな^_^;

でも映画好きの人や、テレビを買い替えようとしている方はぜひお近くの家電屋さんに行ってみてください!世界変わるかも知れませんよ!!


あっ、言い忘れましたが因みに僕はレグザ派です!(←聞いてねェよw)

それと、皆さんが気になっている家電があれば教えてください!よろしければ脚使って調べてきます!!

ほなまた今度!ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿