2010年5月24日月曜日

もはやケータイはケータイではなくなった・・・・ドコモのオシャレすぐる最新STYLE series!<2010夏モデル>





お久しぶりです!サンマヘッドです!!
いきなりですが、皆さんはどこの機種のケータイをお持ちですか?自分は中三の時からドコモを使っています!

これから発売されるドコモのSTYLE seriesの最新ケータイをピックアップしてご紹介したいと思っているんですが、有名ブランドとのコラボレーションがスゴイんです(=^・・^=)



<左から順に>
【SH-08B】
イタリア発のファッションブランド、EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)の『VIVARA(ヴィヴァラ)』柄をモチーフにしたSH-08B(4色のうち1色はスペシャルモデルだとか)。しかも、CCD800万画素のカメラ+防水仕様と機能面も◎!

【N-05B】
以前にも【N706i】でコラボして好評だった、日本からも高い人気を誇るインテリア・雑貨ブランド、Francfranc(フランフラン)監修モデルの第二弾!起動から保存が速い「瞬撮カメラ」(有効画素数:約810万)や、使う度に輝く「エモ―ショナル・イルミネーション」で、楽しくスタイリッシュなライフスタイルを演出してくれます♪
しかも、蜷川実花さんなど3名の有名な写真家さんの作品が内臓されていて、待ち受けにも出来るそうなので、ファンの方は是非!!(笑)

【P-05B】
バッグ等で有名なkate spade new york(ケイト・スペード・ニューヨーク)とのコラボモデル♪ありそうでなかったほどエレガントかつキュートなフォルムに、高速起動&高速オートフォーカスが嬉しい高画質カメラを搭載。しかも安心してiモードやメールを楽しめる「長持ちバッテリー」です!

また、このモデルにはオリジナルコンテンツとして、待受画面・メニュー・きせかえツール等を内蔵しており、更に携帯電話ポーチとしても使えるオリジナルミニバッグが同梱しているそうです♬

【SH-02B】
様々なテキスタイルが幅広い層から人気のmarimekko(マリメッコ)の代表作、『UNIKKO』をフロントパネル全体にあしらった可愛らしいデザイン♪3.4インチの大画面だから、800万画素のカメラで撮影した写真もいっぱい楽しめます!!また、1536種類の充実したデコメがプリインされているので、普段のメールがより一層楽しくなること間違いなしです(^-^)


【L-04B】
最後に、イギリスのインテリアブランド Studio Conran(スタジオ・コンラン)がデザインした、ストレートケータイ!なんとこのケータイ、横から見ると角度が176°になっていて、キーデザインも良いので合理性も備わっています!!


オシャレなケータイがますます増えてケータイ選びが楽しくなっちゃいますね♬・・・てか、ケータイって家電だったっけwwwwwま、まあ取りあえずまた明日!(^o^)丿

※ちなみに五月二十八日ははiPadの発売日ですよね!ッてことで今週の金曜日はiPadについてご紹介したいと思います!!!失礼しました(^J^)


もし詳しく知りたい方はNTT docomoの公式HPで♪  URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/

0 件のコメント:

コメントを投稿