2010年6月29日火曜日

~羽根が無い扇風機~



こんにちは
トミーです♪




皆さん、ダイソンの扇風機知っていますか?






Air Multiplierエアマルチプライアー という商品名で
色とサイズは以下の通りです。


ホワイト25cm


サテンブルー25cm


ホワイト30cm






羽のない扇風機なんですが★





羽がないのに風が出るなんて摩訶不思議ですね~




この前、電気屋さんで見たのですが♪


羽がないのでムラのないスムーズな風が出るようです♪




そして、面倒なカバーや羽がないのでお手入れが簡単にできるようです。


また、円形気流が周囲の空気を巻き込み、15倍の風量が出て

スムーズに角度調整ができるようです。




そして、指を入れる恐れもなく、小さいお子様が居るご家庭には安全にお使いできると思います♪




お値段は少々高めですが(・o・)


一度電気屋さんへ行って見てください♪



詳しくは HPへ☆
http://www.dyson.co.jp/fans/

0 件のコメント:

コメントを投稿