2010年6月11日金曜日

6.20父の日のプレゼントに♪no!no! for MEN

こんにちわ!最近サボり気味だったサンマヘッドです・・・

皆さん、いきなりですが6月20日は何の日でしょう??











そうです!父の日ですね♪もうプレゼントは決まりましたか???
もしまだ決まってない人は注目!!!

今日は、今話題になっているサーミコン式脱毛器『no!no!HAIR』のメンズver.である『no!no! for MEN』の紹介をしたいと思います!


これは・・・一瞬ケータイじゃね!?と見間違うほどスタイリッシュでクールなフォルムですよね(*_*)

最先端技術として注目されているサーミコン(熱処理)で、痛みや熱さをほとんど感じることなく脱毛出来るんです♪

使用方法も簡単で、何もつけずに肌の上を滑らせるだけ!しかも皮膚へのリスクが最小限に抑えられるので、安心してお使いいただけます!!

さらに全身どこでも使えるヤリ手なんです(笑)

お値段の方は税込み35,900円とちょいとお高めですが、30日間返金保証付きなんでヤーマンの本気と自信がうかがえますよねwww


エステとかに行くんだったら断然こっちの方がお買い得ですよ!!ぜひお試しあれ!!!

詳しくは公式HPへGO!!!!!!!!!   http://my-no-no.ya-man.com/nonofm/   

1 件のコメント:

  1. 俺の敵だな脱毛なんて許さん

    HIGE


    ちょと欲しいじゃないか・・・

    返信削除