2010年6月25日金曜日

ゲームも3Dで

みなさんこんにちわ、相田〇〇をです。











日本勝ちましたね~♪

5時半まで起きて見ちゃいましたよ!!
感動しました(T―T)



是非ともトルシエジャパンには決勝トーナメントでも勝って欲しいですね♪







そんなこんなで今日2時間しか寝てないんで体調ハンパないです。
帰ったらソッコーでバイトです。
がんばります。













さて、今日は家電マスターから初めてゲームを紹介しちゃいます♪




僕はけっこうゲームやったりするんですが、なかでも最近はDSばっかいじってます。
TKDはきっと今頃〇〇〇いじってるのかな(・  ω  ・)












え~冗談はさておき、今日紹介するのは…
ニンテンドー3DS!







































この3DSに小さじ1杯のしょうが加えると、味が引き締まっておいしくなるんですよね~。
お願いランキングでございますよー。














…。


















時代も進化しましたねー!
今はゲームも3Dな時代ですよ!






率直な意見は目が疲れそう、ですね。

きっと1時間もしたらこんな感じかな(@д@)








だけど立体感が楽しめるのは間違いなし!
普通のDSに飽きた人におススメ♪










2011年3月期に発売予定!
ニンテンドー3DSは、3Dメガネなどを使用することなく
裸眼で3D映像のゲームが楽しめるんです。








写ルンです。













そんな感じで


おやすみなさい Zzz…。



















えい


















えい






















オッパイ

0 件のコメント:

コメントを投稿