2010年6月13日日曜日

~バスタイム~ 防水CDクロックラジオ♪




こんにちは♪

トミーです。

今日は、バスタイムについてのお話です★

バイトから帰ってきて、足が浮腫んでいる時は、音楽を聴いたり、入浴剤で長風呂をしているのですが♪

水がかかってもokな機器を見つけました。
それは、


防水CDクロックラジオ
「TOSHIBAのTY-CDB5」

です。

防水なので、お風呂やキッチンなどの水まわり、アウトドアなどでも安心して好きな音楽を好きな場所で楽しめると思います~♪

機能は、スヌーズ付目覚まし時計(目覚まし音は、「CD」「ラジオ」「アラーム」から選べる)やお知らせブザーなどです。
押しやすい天面操作ボタンで、シャワーのお湯が直接かかっても安心。
外部入力端子 、
CDリピート再生&プログラム再生なども備わっていて、
電源は乾電池とACアダプターに対応。

電池持続時間はラジオ受信時で約36時間。

再生可能ディスクはCD、CD-R/RW。

サイズは24(幅)×15(高さ)×7.2(奥行)cm(ハンドル含まず)で、

重さは約960g(乾電池含まず)。



皆さんは、バスタイムにどのようにリラックスしていますか?(^o^)/
ぜひぜひ、教えて下さい!!

1 件のコメント:

  1. 最近の家電は素晴らしいな。
    とりあえずタイムマシンに期待したい。

    HIGE

    返信削除