2010年6月4日金曜日

夏と言えば…

まずはじめに思い浮かぶのはキムチ鍋ですよね♪




みなさんこんにちわ♪

相田です。




最近とても暖かくなりましたね~。もうすぐ夏がやってきますね♪

夏といえば

海にプールに花火に祭りにBBQにキムチ鍋などいろんな行事がありますね。










夏が待ち遠しいな~…

















と言いつつ僕は個人的に、夏より冬が好きなんです。






え~、さて

みなさん思いのままに夏を過ごすと思うんですが

思い出を綺麗に残せたら素敵ですよね!


思い出といったらやっぱり写真ですよね♪
デジカメ持ってない人も、新しく買い換えようという人にもおススメなデジカメがこの

CANNONのIXY30Sです♪













特徴

・暗い場所でもキレイに撮れる高感度対応の「HS SYSTEM」
・速いシャッタースピードで撮影できる、明るい「F2.0キヤノンレンズ」
・カメラがシーンを自動で選択・設定する「22シーン認識こだわりオート」
・夜景も逆光も自然な明るさ「ぴったりフラッシュ」
・ワイドもズームも自由に撮れる「広角28mmレンズ」
・撮りたい一瞬を逃さない「高速連写」&「ハイスピード動画」
・個性やセンスで選べる5カラーを揃えた「次世代デザイン」
・「ハイビジョン動画」×「HDMIミニ端子」


デザインはスポーツカーをイメージしていて30~40代のお父さん世代をターゲットにしているみたいです。父の日のプレゼントにももってこいですね。
子供さんの運動会のゴールシーンなど、一瞬を逃したくないパパさんにおススメ♪


色もブラック、シルバー、ホワイト、イエロー、レッドと豊富で女性にも合うデザイン♪

お祭りでせっかくの浴衣を着ても写りが悪くちゃもったいないですよね
暗い場所で撮影しても綺麗に写ルンです♪



このIXY30Sで夏の思い出をじゃんじゃん撮っちゃってください!


そんな感じで

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿