2010年6月16日水曜日

iPadよりも人気?!ハンパないぜiPhone 4G(>_<)


ども、相変わらずのサンマヘッドです!



今月の15日から、Appleの新型iPhoneである『iPhone4』の予約が開始されましたが、予想以上の申し込みにより、18日には予約受付がいったん中止になっちゃいました↓↓残念ですが、これを読んで少しでも皆様の役に立てればと思います(T_T)


そんな大人気のiPhone4なんですが、


まず、分かった事だけ話すと・・・

●FaceTimeというビデオ電話機能が付いたことで、国境を越え、いつでもどこでも相手の顔を見てはなせる♪

●Retinaディスプレイ(画質:960×640)で、一世代前のiPhoneの4倍の美しさで画像や動画を観たり、文字が読める♪



●マルチタスキング機能で、複数のアプリケーションが同時に使える(@_@;)


いろいろ調べていて、「あっ!これやりたいよ!!!」って思ったのが。。。

LEDフラッシュ内蔵のカメラを使用し、HDで撮影できる美しいムービーをiMovieという、iPhone4で新しく使えるようになるアプリケーションによって、いつでも編集できちゃう!!ってところですかね!(^^)!

さらに、自分のミュージックライブラリー等からそのムービーに好きな曲を選んで加える事もできますし、完成したムービーを自分だけでなく、他の人達と共有できる点もGOODだと思います!!

もう気分は映画監督ですね♪(>_<)

今月の24日から開始されますが、実質0円プランもあるようなので、自分の趣味の幅を広げたい方・新しい何かを探している方はどうぞiPhone4を購入してみてはいかがでしょうか??

下手くそな文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿