2010年6月24日木曜日

マルチアイロン

こんにちは
トミーです♪


今日は、前回の引き続きヘアー機器についてです。



梅雨の時季になり、湿気で髪がパサつきますね~



そこで、アタッチメントを付け替えれば、1台で6つのヘアーアレンジができるヘアーアイロンを見つけました♪





それは、パナソニックの


マルチアイロン(EH-HW51)


です。






まず、







このヘアーアイロンは







髪を挟むプレートの部分にグロスコーティングされていて、髪がつやつやに潤ううえ、カラーリングの色落ちも抑えてくれて、プレートが毛の量に合わせて沈み込むので、適度な圧力で毛先までスタイリングできるようです。





そして、5段階の温度調節(約130℃~170℃)で髪の状態によって、選べて♪





また、スイッチを入れて約1分で温まり、うっかり消し忘れても、約60分後に自動で電源OFFされるのは安全でいいですね。
忙しい朝などにはとても便利ですね~





海外・国内両用で使え、旅行先での写真の機会が多い時こそお気に入りのヘアーアレンジを簡単にチェンジできるのは嬉しいですね!





その6タイプとは、







①ニュアンスストレート







②カール26(ゴージャスカール)







③カール32(エレガントカール)







④カール38(ユルフワカール)







⑤さらさらストレート







⑥ボリュームアップ(ふんわりトップ)














しかも重さは、約350gで、使う種類の重さのみで手が疲れにくいというメリットです。





他にも、4Way(EH-HW31-W)、2Way(EH-HW10-W)のタイプの役割があるヘアーアイロンがあります。









今まで、何本ものヘアーアイロンをお使いしていた方々。




一度このマルチアイロンを試してみてはいかがでしょうか♪



































0 件のコメント:

コメントを投稿