2010年6月21日月曜日

乾かすだけでミネラルエステ~ヘアードライヤー~

こんばんは。
トミーです(^o^)/
ここ最近は、ジメジメと蒸し暑すぎますね~(-_-;)

髪を洗って乾かすのも、ドライヤーであると熱くてつい自然乾燥で乾かしたくなります~(>_<)

しかし、きちんと乾かさないと髪が傷み、キューティクルが開いたままになり、髪の水分が蒸発するようです!


そこで、


速乾ノズルで、長い髪も、多い髪も、スピーディーに乾燥というキャッチフレーズのドライヤーナノケアに注目してしまいました。



EH-NA20 「ナノイー」で、水に包まれたイオンが髪と地肌をやさしくケアしてくれるタイプ
機能→[ナノイー][イオンチャージ]
色→レッド、ブラウン調、ホワイト


EH-NA71「ナノイー」&プラチナでUVケアをしながら、すばやく乾燥させるタイプ
機能→[ナノイー][プラチナマイナスイオン][速乾ノズル][セットノズル][イオンチャージ][温冷ツインフロー]
色→ゴールド調、青


EH-NA92「ナノイー」&ミネラルプラチナでうるおいを与えるタイプ

機能→[ナノイー][ミネラルマイナスイオン][プラチナマイナスイオン][速乾ノズル][セットノズル][置き台][イオンチャージ][温冷ツインフロー]
色→ピンク、ゴールド調、ホワイト



3タイプ




「ナノイー」は、髪に浸透し、水分を保持キューテクルを引き締めうねりを抑制し、つややかでスタイリングのしやすい髪へ導いてくれるようです。


そして、紫外線量は、平均5月~8月にかけてピークのようで、顔や手足よりも髪のほうが紫外線を浴びてるとのことです!!



カラーリングの傷みやなめらかな指通る髪になりたい,紫外線予防しようと思っている方々には試して頂きたいですね♪

★HP★
http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/hair_esthe/


今なら、商品ご購入するとキャンペーンに応募することができる。(今月までなので、お早めに!)
詳しくはHPhttp://panasonic.jp/beauty/style/oyako/

0 件のコメント:

コメントを投稿